掲示板でセフレを作って浮気

掲示板でセフレを作って浮気

掲示板でセフレを作って浮気

私は前々から浮気願望があったので、思い切って浮気をして見る事にしました。

 

手っ取り早く浮気が出来るという事で、浮気掲示板を使ってみました
どうせ浮気するなら飛び切りの美女が良いと思い、私は浮気掲示板で美女を探し始めたのです。

 

しかし浮気掲示板のどこを探しても、私好みの美女が見つからなかったので、妥協して普通の女性に声を掛けてみました。

 

そしたら直ぐに会ってくれ、私は彼女としばらく話しを楽しんだのです。

 

そしてキリの良い所で、私は彼女をラブホテルに誘ったのです。

 

彼女は私に誘われるのを待っていたようで、間髪入れずにOKしてくれました。

 

こうして私は、初対面の女性といきなり関係を結ぶ事になったのです。

 

ラブホテルの部屋に入って彼女の服を脱がそうとしたら、彼女は慣れた手つきで服を脱いでしまい、少しがっかりしてしまいました。

 

しかし彼女の悩ましい裸体を目の当りにした事で、そんな事はどうでもよくなったしまったのです。

 

この後私は彼女をベッドに押し倒し、キスをしばらくしてから胸を揉みまくりました。

 

彼女の胸の感触は妻の物とは違い、揉んでも揉んでも揉み飽きませんでした。

 

胸の感触を十分堪能した私は、今度はアソコの指でいじくりまわし始めたのです。

 

そして蜜が出て来た所で、今度は舌で舐め回しました。

 

彼女は気持ちがいいのか、体を左右に捩じらせ、「うんっあんっ」と喘ぎ声を挙げ、私の興奮を助けてくれたのです。

 

それで十分ちんちんが立ったところで、彼女の割れ目にちんちんを挿入したのです。

 

後はもう何も考えず、欲望の赴くままに腰を揺り動かし続けました。

 

そしてピークを迎え、彼女の中に欲望の白い液体を放出したのです。

 

私は一度きりの浮気で良かったのですが、彼女に気に入られてしまい、セフレ関係になる事になりました。

 

セフレが出来た私は、浮気をしている実感を肌で感じるようになりました。

 

時々こんな事をしていて良いのかと思う事がありますが、セフレとの浮気は私にとって甘美な物であり、やめる事など出来そうにありません。
「茨城県:30代:男性:会社員」